牛カツ弁当 [お弁当]

[晴れ]18

牛かつ.JPG

すき焼き用の牛ロース肉、衣をつけて揚げてみました

 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

mayu

cyamyさん、おはようございます\(^o^)/

絶対、美味しいと思います!
だって~牛さんですもーん♪
ご飯に合う~!!!
by mayu (2012-05-26 09:10) 

cyamy

mayuさん

いつもありがとうございます!!!
思いつきでちょっと作ってみたのですが
おいしかったみたい
ドキドキしながら帰ってきたのだけど
とってもうれしかったデス(#^.^#)
by cyamy (2012-05-26 19:47) 

ソニックマイヅル

いつもお世話になっております。本日なんですが、京都 舞鶴田辺城まつりという私達にとって大きなお祭りがあります。1日丸ごとエネルギーを注いで参ります。また明日以降お伺いさせて頂きたいと思います。何卒よろしくお願い申し上げます。

牛カツ・・・素晴らしいです!!しびれます。\(^o^)/

by ソニックマイヅル (2012-05-27 00:40) 

cyamy

ソニックマイヅルさん

今日は天気も良いので盛りあがりそうですね
がんばってください\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by cyamy (2012-05-27 14:36) 

vivian

これはとても良いですね♪
ちなみに関西では
牛カツ⇒ビフカツと言います♪
ビフカツ最高~(^O^)/
by vivian (2012-05-29 12:35) 

cyamy

vivianさん

ビフカツなんですね
初めて作ってみたのですが
好評でしたまた作ってみようって思います\(^o^)/
by cyamy (2012-05-30 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。