スズキのソテー [朝食]

スズキに香辛料をまぶしつけオリーブオイルでカリッと焼いて

すずき.JPG

グリルしたロメインレタスと一緒に食べました

 


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 7

ソニックマイヅル

こんにちは。私はもちろん皮まで頂きます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-05-25 15:06) 

cyamy

ソニックマイヅルさん

そうそうパリっと焼いた皮がおいしいんですよね(^^♪
by cyamy (2012-05-25 16:38) 

taka

皮で思い出しました
友達が釣って来たイサキを塩焼きにしてくれました
でもウロコを取っていませんでした(笑)

by taka (2012-05-25 17:17) 

cyamy

takaさん

皮をとるのが面倒なんですよね
先日鯛のウロコをとったんですが色んなところに
飛び散って大変なことになりました
これからは魚屋さんにおまかせしようって決めました!!-
by cyamy (2012-05-26 07:18) 

mayu

cyamyさん、おはようございます^^

そうそう、ウロコは魚屋さんにお任せしましょう、私もそうしていますよーん♪
by mayu (2012-05-26 09:08) 

vivian

朝からスズキのポアレですか?
あ~本当に旦那さまが羨ましい~^^;
いつか私も食べさせてくださいね^^;
by vivian (2012-05-29 12:38) 

cyamy

vivianさん

スズキって結構家ごはん向きかも
簡単でおいしいですよ\(^o^)/
by cyamy (2012-05-30 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。