ビーフシチュー [朝食]

[晴れ]10

ビーフ.JPG

ビーフシチュー

カリフラワー

サワークリーム

サラダ

バタール

カルピスバター

ダージリン2011ファーストフラッシュ
ギタパール農園DJ-3
チャイナスペシャル

ヤクルトLT400

 


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 12

mayu

cyamyさん、おはよっ(^^ゞ

わぁ奇跡の1番のりですね、嬉しい!
今日は何だか素敵な1日になるね☆

ビーフシチュー、これはバゲットにピッタリですね!?
美味しそうで、これディナーでもいいかな?
我が家ではこれは夜ね、こんな豪華な朝は素敵過ぎますって~!!!

by mayu (2011-12-05 08:43) 

cyamy

mayuさん

おはようございます☆彡
うぅぅ~今日は食べすぎました(^_^メ)
by cyamy (2011-12-05 08:51) 

mipiyo

美味しそう~
元気が出そうな朝食ですね^^
今、ランチで食べたい!
by mipiyo (2011-12-05 13:03) 

vivian

家ではビーフシチューの次の朝
旦那はんはオンザライスしてます^^;

私としてはバケットとか
cyamyさまメニューが理想です♪
by vivian (2011-12-05 20:23) 

cyamy

mipiyoさん

ありがとうございますぅ
でもでもシチューは半量がベスト
今日はお腹がパンパンでしたよぉ(~o~)
by cyamy (2011-12-05 22:43) 

cyamy

vivianさん

こんばんは☆彡
ウチは夕食のシチューはごはんで
食べますよん
わたしもバゲット派なんですが、ジュバって感じ
のガーリックトーストにするつもりでバタールに・・・
でもメンドクサクなっちゃってちょいと温めたダケ
(*^。^*)


by cyamy (2011-12-05 22:59) 

ソニックマイヅル

私も嫁さんが前の日に作ってくれたビーフシチューを朝に食べるのを楽しみにしております。バケットに染み込ませると最高ですよね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-12-05 23:20) 

たかぼん

最近、寒いから暖まるシチューはいいですね。
いっぱいお代わりしちゃいそうf^_^;)
by たかぼん (2011-12-06 13:17) 

cyamy

ソニックマイヅルさん

サワークリームを混ぜて食べてもおいしいんです
ちょっとストガノフ風で好きなんです(~o~)
by cyamy (2011-12-07 08:08) 

cyamy

たかぼんさん

めっきり寒くなってきましたね
身体も中から温めるのがいいですよねヽ(^。^)ノ
by cyamy (2011-12-07 08:10) 

へろーめ

ビーフシチューを作るときに
赤ワインを一本開けて
鍋にも胃袋にも入れてしまいますw
by へろーめ (2011-12-07 15:34) 

cyamy

へろーめさん

わたしもですよ~☆
シチューには1カップくらいしか使わないので
残りは作りながら楽しんじゃいます(#^.^#)
by cyamy (2011-12-10 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おむすびⅶ餡かけ豆腐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。