KINOKUNIYA イングリッシュマフィン [朝食]

16[曇り]
マフィン.JPG
イングリッシュマフィン
サンド.JPG

マフィン2種
ロースハム、チーズ、マヨネーズ、カルピスバター

サニーレタス、ツナフィリング(シーチキン、紫玉ねぎ、きゅうり)、
にんじん、マヨネーズ

香菜、トマトとホールコーンのスープ

ダージリン2001ファーストフラッシュ
セレムヒル農園EX-1

ヤクルトL400






nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 10

へろーめ

マフィン!大好きなんですよ!
ビール片手にかじりつきたいです!
by へろーめ (2011-11-14 14:44) 

cyamy

へろーめさん

こんにちは*いつもありがとうございます
マフィンにもビールなんですね
電車での移動の時なんかによいかも*ヽ(^。^)ノ
by cyamy (2011-11-14 14:59) 

ソニックマイヅル

こんばんは!マフィンの中身完璧ですね!本日はプロバスケットの会社の方々との打ち合わせで一日バタバタしておりました。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-11-14 17:45) 

mayu

cyamyさん、こんばんは^^

マフィンって朝~って感じがします!
とっても私も好きな具☆
でも私はビール片手に…じゃないけどね^^;
へろーめさんらしいけど(笑)
でも、美味しそうだわ、朝からまたテンション上がります!
by mayu (2011-11-14 20:18) 

cyamy

ソニックマイヅルさん

おはようございます☆彡
いつもありがとうございます~☆
プロバスケットって日本にもあるんですか?
なんだかとってもかっこいい!!!
by cyamy (2011-11-15 06:05) 

cyamy

mayuさん

おはようございま~す(^-^)
わたしもマフィンは朝ごはんのイメージデス
ステキなバルコニーで小鳥のさえずりを聞きながら
食べてみたい感じ(^_-)-☆
by cyamy (2011-11-15 06:11) 

たかぼん

マフィンもいいですよね。
職場の近くにマフィン屋を発見したから行ってみようかな。
by たかぼん (2011-11-15 14:20) 

vivian

いつもながら野菜がたっぷりな
美味しそうなバーガーですね♪
マジで食べたいです♪
by vivian (2011-11-20 20:45) 

cyamy

たかぼんさん

マフィンってなんかヘルシーな感じがして
好きなんですよ☆彡
けっこう何を挟んでもおいしい!!
マフィン屋さん是非是非行ってらしてください
楽しみにしています~☆
by cyamy (2011-11-21 09:16) 

cyamy

vivianさん

冷蔵庫の常連で作ったのですが,good
でしたよ
この頃サンドには、にんじんを積極的に入れているのですが、栄養価も高く噛みごたえもありよいアクセントになります

ちなみににんじん=せん切りにして、塩をふりタッパーに入れたものが冷蔵庫に入っているので、和食にも洋食にも
すぐに使えます♪♪
by cyamy (2011-11-21 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホットドッグ浅草むぎとろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。