すき煮と豆腐ステーキ [朝食]

晴れ16[晴れ]
今半のわりしたで牛肉、椎茸、しらたきを煮込んで豆腐ステーキと[かわいい]


すき煮.JPG

すき煮、豆腐ステーキ

いか納豆

しおのり

きゅうり、みょうが、生姜、大葉の浅漬け

もずく酢

きゅうりのしば漬け、カリカリ小梅

もっちり麦入りごはん

茄子と松山あげのみそ汁

ヤクルトLT400




nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

たかぼん

今半のわりしたで高級店の味を再現ですね。
しいたけ抜きで。。。
by たかぼん (2011-10-04 09:08) 

ソニックマイヅル

お腹が空いてきましたので早めのお昼にします。
ご飯が進みますね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-10-04 11:36) 

cyamy

たかぼんさん
たまたま今半のすきやきセットを頂いて
残ったわりしたを使ってみたのですが、
とってもおいしかったです
デパートなんかで売っていたら買いたいな
って思いました(^^ゞ
椎茸抜きですね!!そういえば家の煮物には頻繁に
茸類登場してますね!!!

by cyamy (2011-10-04 14:08) 

cyamy

ソニックマイヅルさん
オンザライスで牛丼風に食べてもおいしいですよね
まっちょっとお肉は少なめですケド(~o~)
by cyamy (2011-10-04 14:10) 

mayu

cyamyさん、こんにちは!

わぉ、いつにも増して豪華☆
朝からですか???
キャ~これは主人には見せてはいけませんね、ははは^^;
素晴らしすぎます!
それにしても美味しそうですし、これはオン・ザ・ライスですね!!
cyamyさん、最高☆


by mayu (2011-10-04 16:26) 

vivian

すき煮めちゃ美味しそうですね♪
丼にしても最高でしょうね(^_-)-☆
by vivian (2011-10-05 19:36) 

cyamy

mayuさん
なんか残りものセットみたいな感じなんでした
だんだん寒くなってきましたね
すき焼きの季節です(*^。^*)
by cyamy (2011-10-06 08:11) 

cyamy

vivianさん
おいしかったですよ~☆
生卵もつければよかったなって思いました(^.^)/~~~
by cyamy (2011-10-06 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。