ぶりみりん漬け焼 [朝食]

晴れ16[晴れ]
ぶりみりん.JPG

ぶりみりん漬け焼、大根おろし

しおのり

もずく酢

ゴーヤ、かつおぶし、醤油

納豆、トマト、ねぎ

冬瓜と帆立貝柱、昆布の煮物

きゅうりとみょうがの浅漬け

きゅうりのしば漬け、カリカリ小梅

もっちり麦入りごはん

おぼろ昆布とみょうがのみそ汁



おいしい焼きのり見つけました[ぴかぴか(新しい)]
しおのり.JPG
=有明海産の海苔をイタリアシチリア島のオーガニック
 オリーブオイルとフランスブルターニュ産ゲランドの塩
 だけでさっぱりとしあげた、みんながおいしく食べられる
 「しおのり」=








nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 10

へろーめ

「しおのり」
どんな味か興味津々!
by へろーめ (2011-10-03 20:17) 

mayu

cyamyさ~ん、おはようございまーす!

わ~またまた朝から贅沢~☆
これは我が家はディナーでも出ないくらいですよ!
ご飯おかわりしてもいいですか?
っていうか、その前に飲みたいな(笑)

そいのり、これきっと美味しいだろうなぁ。。。
by mayu (2011-10-04 05:49) 

cyamy

へろーめさん
いつもありがとうございます!!
お味はですね!!わかりやすくいいますと、、、
韓国のりを上品にしたような感じですね
塩分もほんのりなので、そのままポリポリ
食べられます(^。^)y-.。o○
by cyamy (2011-10-04 06:09) 

cyamy

mayuさん
おはようございます~❤
なかなか上等なブリでおいしかったです!!
「うみべのしおのり」いまはまってます!(^^)!
by cyamy (2011-10-04 06:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。みりん漬け・・・これはもうご飯が止まりません!^^;
by ソニックマイヅル (2011-10-04 08:43) 

たかぼん

ぶりみりん漬け焼きが凄い美味しそう!
食べたい(>_<)
by たかぼん (2011-10-04 09:06) 

cyamy

ソニックマイヅルさん
こんにちは^^
みりん漬けはあまり火加減を気にしなくって良いので
お気に入りで~す(~o~)
by cyamy (2011-10-04 13:58) 

cyamy

たかぼんさん
みりん漬けいいですよ!!
手間をかけずにふわっと仕上がりま~す(~o~)
by cyamy (2011-10-04 14:00) 

vivian

ぶりみりん漬け焼に大根おろしって
最高ですね♪

日本とイタリア・フランスのコラボな
焼海苔・・・食べたい~(^◇^)

by vivian (2011-10-05 19:39) 

cyamy

vivianさん
やっぱ焼き魚には大根おろしですよね

『うみべのしおのり』今はまってます\(^o^)/
by cyamy (2011-10-06 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。