カラーピーマンとソーセージの炒め [朝食]

晴れ28[晴れ]

なんとなく冷蔵庫にあるもので[かわいい]
たこチーズ.JPG
カラーピーマン、ソーセージ、ロースハム炒め

さしみこんにゃく酢味噌和え

絹豆腐、トマト、ねぎ、ごま油、塩

納豆、たくあん

たこチーズ蒲鉾、たくあん、梅干し

きゅうりと生姜の浅漬け

味付海苔

もっちり麦入りごはん

ねぎと焼麩のみそ汁

ヤクルトLT400






nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 9

たかぼん

さしみこんにゃく酢味噌和え好きです。
自分は酒の肴ですね(^_^;)
by たかぼん (2011-09-11 11:23) 

ソニックマイヅル

こんばんは。私も本日は冷蔵庫見学でした。結構色々と出来るもんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-09-11 22:28) 

mayu

cyamyさ~ん、おはようございます^^

『冷蔵庫にあるもので』ってパパッと作れちゃうのが凄いですね。
カラーピーマンはビタミンカラーでとっても朝から元気が出ますね!!
元気も出て1日頑張れそうですね\(~o~)/

朝ご飯前。。。
お腹が空いてきましたよぉ!!

by mayu (2011-09-12 05:55) 

taka

品数も多いし綺麗だし、
これが残り物とは信じられません。
by taka (2011-09-12 13:06) 

cyamy

たかぼんさん
酢味噌系はお酒に良く合いますよね
和からしを少し入れて鼻につんってくる感じが好き
なんです(^。^)y
by cyamy (2011-09-13 08:54) 

cyamy

ソニックマイヅルさん
このところ買物に行ってないのですが、
週1で生協の配達もあることもあって
1~2週間くらいはどうにかなりそうです
でも、、今日は買い物に行く予定です~☆

by cyamy (2011-09-13 08:57) 

cyamy

mayuさん
パパっとなんておはずかしい(>_<)
切ったり、炒めたりしたくらいですし、、
カラーピーマンはいいですよね
甘みもあるし、歯ごたえもよい、生でも火を通してもgood
お気に入りで~す(*^。^*)
by cyamy (2011-09-13 09:06) 

cyamy

takaさん
ありがとうございます!!
粗食でございますが栄養たっぷり、
もりもり朝ごはんです(*^^)v
by cyamy (2011-09-13 09:09) 

vivian

冷蔵庫にあるもので
こんなに豪華に出来るだなんて
cyamyさまステキです♪
私も朝食食べさせて~♪
by vivian (2011-09-14 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。