ローストビーフサンドウィッチⅥ [朝食]

晴れ32[晴れ]
おいしいローストビーフをバゲットでサンド[かわいい]
ローストビーフ.JPG

レタス

にんじん

ローストビーフ

チェダーチーズ

粒マスタード、マヨネーズ、辛子バター

トマト(アイコ)

MARIAGE T1002 AMBOOTIA FTGPOP.1

ヤクルトLT400




nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 8

ソニックマイヅル

こんにちは。サンドの中身が素晴らしいですね。お腹が空いてきましたのでお昼にします。^^;
by ソニックマイヅル (2011-08-15 12:52) 

mayu

cyamyさん、こんにちは^^

メッチャ豪華~☆
でも本当にパンの時も栄養バッチリですよね!
チェダーチーズが自宅にあるなんて素晴らしいわぁ!
この中途半端な時間に見るのも危険かも?

お腹が減ってきますぅ~(^_^;)

by mayu (2011-08-15 15:20) 

cyamy

ソニックマイヅルさん
いつもありがとうございます
近所にあるラサってパン屋さんの前を通ると
ロールトビーフサンドが食べたくなって!(^^)!
by cyamy (2011-08-15 15:33) 

cyamy

mayuさん
このところとっても暑い日が続いています
ちょっと簡単な朝ごはん
って感じですよ~☆
by cyamy (2011-08-15 15:39) 

たかぼん

これは、サブウェイで出て来るようですね!!
by たかぼん (2011-08-16 10:15) 

vivian

バゲットのローストビーフサンド
めちゃ美味しそうです♪
これは食べたい!!!
by vivian (2011-08-16 17:32) 

cyamy

たかぼんさん
ありがとうございます!!
ひさしぶりにサブウェイのサンドイッチ
食べたくなりました(*^^)v
by cyamy (2011-08-17 07:15) 

cyamy

vivianさん
ローストビーフはバゲットととても相性が良い
のです。おいしいですよ~☆
by cyamy (2011-08-17 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

胚芽パンサンドカレーとパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。