たらこポテトはんぺん [朝食]

くもり26[曇り]
はんぺんのバター焼[かわいい]
たらこポテト.JPG
たらこポテトP.JPG

たらこポテトはんぺん

油揚げ焼

セロリのきんぴら、枝豆

ひじき、とらまき茸煮物

きゅうり三杯酢

柚子楽京、しば漬け、昆布煮

味付海苔

もっちり麦入りごはん

なめこ、豆腐、ねぎのみそ汁

ヤクルトLT400


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 8

mayu

cyamyさん、こんにちは^^

これは天下の練り物、紀文さんから出てるんですね~!
わぁ早速探してみます!
美味しそう(~o~)
こんがり焼けてるところがそそります!
今日も、お酒でもナイスなおかずですね~♪

by mayu (2011-07-27 14:36) 

vivian

たらこポテトはんぺんですか・・・
こんなのがあるのですね・・・
関西でははんぺんと言う食べ物を
あまり見ないので売っているかしら?
by vivian (2011-07-27 21:13) 

cyamy

mayuさん
わかりやすいようにパッケージ載せてみました
具材を挟みこむ手間が省けて
しかもとってもおいしいです!(^^)!
by cyamy (2011-07-28 08:17) 

cyamy

vivianさん
そうなんですね!!
そういえば先日TVで久本雅美が東京に来て
はじめて「はんぺんのバター焼」食べてびっくり
したって言ってましたね。特売で¥100、普段でも
¥200弱くらいの商品なんです


by cyamy (2011-07-28 08:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。なめこの味噌汁は私の中で三本の指に入ります。^^;
by ソニックマイヅル (2011-07-28 09:08) 

たかぼん

たらこポテトはんぺんって売ってるんですね。
これは、食べてみたいかも\(^o^)/
by たかぼん (2011-07-28 14:59) 

cyamy

ソニックマイヅルさん
わたしもです!!!
かなり好きです(*^。^*)
by cyamy (2011-07-28 19:28) 

cyamy

たかぼんさん
全国区ではないみたい!
是非ご賞味くださいませ(*^^)v
by cyamy (2011-07-28 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真いわしのグリルうなぎの山かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。