スパムたまごⅱ [朝食]

晴れ27[晴れ]

スパムとたまご焼き[かわいい]
スパム.JPG

スパム、たまご焼き、万願寺唐辛子、カラーピーマン

冷奴(ねぎ、おかか、醤油)

大豆と昆布の煮物

すずしろ、京の里、小梅

ごはん

トマトとみょうがのみそ汁

スイカ

ヤクルトLT400



nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 14

ソニックマイヅル

久しぶりにスパムが食べたくなってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2011-06-24 12:06) 

たかぼん

スパム見ると食べたくなります。
買いだめしておこうかなf^_^;)
by たかぼん (2011-06-24 12:17) 

mayu

cyamyさん、こんにちは^^

スパム美味しいですよね~あの塩分が好きです(爆)
おにぎりにもしてるの見て『いい!』と思いましたモン!
炒めると更に美味しいんですよね~!
キャ~今朝も大好きなメニューです!

by mayu (2011-06-24 15:06) 

でぶねこ

スパム美味しいですよね!
大好きです(^^)
お味噌汁にトマトΣ('◇'*)エェッ!?
今度試してみます!
by でぶねこ (2011-06-24 21:19) 

ソニックマイヅル

本日は師匠のお店にご来店頂き誠にありがとうございました。私が東京にいた10年間、本当に厳しくやさしく教えていただいた師匠です。今でも誇りに思っております。またShuに行っていただければすごく嬉しいですし、私が東京出張になった時は是非ともよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2011-06-24 22:46) 

cyamy

ソニックマイズルさん
スパムは何を食べようか思いつかない時も
goodですね( ^^) _U~~
by cyamy (2011-06-26 12:56) 

cyamy

たかぼんさん
ウチはパントリーなかにかならず1つはありま~す(^◇^)
by cyamy (2011-06-26 12:58) 

cyamy

mayuさん
スパムってほんとごはんに合いますよね
№1缶詰です(^-^)
by cyamy (2011-06-26 13:01) 

cyamy

でぶねこさん
やはりスパムお好きなんですね(~o~)
トマト入りのみそ汁は絶品です
是非お試しくださいませ!(^^)!
by cyamy (2011-06-26 13:03) 

cyamy

ソニックマイヅルさん
師匠はなんと名人としてTVにも出演されているんですね!!
帰る頃にはいつも酔いが回っていて、お話しの内容は覚えていないんですが、、、
いつも良くしていだいてます(^。^)y
都合があえばいいですね!!是非盛り上がりましょう~☆
by cyamy (2011-06-26 13:11) 

vivian

いつもながら栄養バランスがよくて
品数もあり美味しそうですね♪
by vivian (2011-06-26 20:38) 

ソニックマイヅル

師匠なんですが、日本の中では一番アサヒスーパードライの生を注いでいる人です。私が出演させて頂いた番組はタモリさんのジャングルテレビ、王様のブランチ、思い出はとんねるずさんのなんていう番組だったか・・・楽しかったです。師匠からの指示で、伊東美咲さんのポスター撮りの対応もしました。懐かしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-06-26 22:37) 

cyamy

vivianさん
いつもありがとうございます
先日ぼおにぎりに使ったスパムの残りなんですが、
我家の定番です(^^♪
by cyamy (2011-06-27 13:22) 

cyamy

ソニックマイヅルさん
ほんと師匠の注いだアサヒスーパードライは
メチャメチャおいしいです\(^o^)/
by cyamy (2011-06-27 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納豆茶漬け高級なお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。