寒ブリととろろ [朝食]

くもり15[曇り]
鰤みりん醤油漬を焼いてとろろごはんと[かわいい]
寒ぶり.JPG

寒鰤みりん醤油漬

大和芋とろろ、白むらさき

焼きのり

ピーマンのマヨネーズ炒め

きゅうり、梅肉、ごま油、金ごま

しょうゆ豆、塩らっきょう、しゃれ味生姜

もっちり麦入りごはん

ほうれん草と油揚げのみそ汁

小松菜・バナナ・りんご・レモンのフレッシュジュース

ヤクルトLT400
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 10

ダー

とろろご飯・・・かき込みたいです♪ (/◎\)ガツガツガツ

by ダー (2011-05-12 09:22) 

たかぼん

最近、とろろを食べてないなぁ。
とろろを静岡の丁子屋で食べたいんですよ〜。
by たかぼん (2011-05-12 10:46) 

ソニックマイヅル

寒ぶりは皮まで頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-12 16:46) 

cyamy

ダーさん
とろろ芋は濃いめのおかずと
おいしんですよね~❤’’’
by cyamy (2011-05-12 18:13) 

cyamy

たかぼんさん
丁子屋ってすごい!!
わたしも是非行ってみたいお店ですぅ(^^♪
by cyamy (2011-05-12 18:20) 

cyamy

ソニックマイヅルさん
お魚は皮目がおいしいんですよね
カリっと焼くようにしてます(^。^)y
by cyamy (2011-05-12 18:25) 

mayu

cyamyさん、こんばんは~^^

またまた~(~_~;)
温泉かと?思わせる様なメニューですね!?
美味しそう!
私は、とろろだけでもOK!!!
わぁ~これは白いご飯がいるわね~!
cyamyさん、何時に起きて用意されるんですか?!
こんなメニューはすぐ出来ませんよ(>_<)

by mayu (2011-05-12 18:39) 

cyamy

mayuさん
おはようございます~

朝起きるのは早いですよ!!
小鳥のお世話があるので5時くらいかな
食事はそんないに時間はかけません
準備はしてあるので30分くらいで完成で~す(^。^)y
by cyamy (2011-05-13 06:46) 

vivian

ぶりにとろろなんて最高ですね~♪
by vivian (2011-05-15 17:22) 

cyamy

vivianさん
いつもありがとうございます!!!
とろろ芋は、種油味の濃い目のおかずと
相性が良いですね

by cyamy (2011-05-15 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。