フライドチキンバーガー [朝食]

晴れ17[晴れ]
冷凍のスパイシーフライドチキンをレンジでチンして[かわいい]
チキン.JPG

サクラベーカリー バーガーバンズ

スパイシーフライドチキン

オニオンスライス、サニーレタス

トマト、きゅうりのサラダ

トロアグロ 粒入りコーンスープ

小松菜・バナナ・りんご・レモンのフレッシュジュース

ダージリン2001ファーストフラッシュタルボ農園DJ-26
ホワイトシャイニーディライト

ヤクルトLT400、ピュアラ


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 12

niki

こんにちは^^

なるほど、フライドチキンをパンで挟めばチキンバーガーですね。
毎回、バランスの良いお食事ですね♬
by niki (2011-05-09 10:29) 

ダー

ナイスアイデア♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-05-09 11:35) 

cyamy

nikiさん
ありがとうございます!!
フライドチキンって、ごはんより
パンのが合いますしね(~o~)

by cyamy (2011-05-09 14:15) 

cyamy

ダーさん
ありがとうございます
ダーさんもフライドチキン大好きですものね(^_-)-☆
by cyamy (2011-05-09 14:16) 

ソニックマイヅル

昨日、買って食べましたが、やはり自作が一番だと思います。美味しそうですね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-09 18:25) 

cyamy

ソニックマイズルさん
家で作ると好きなものが好きなだけ
挟めて大好きアレンジだできていいですぅ~❤’’
by cyamy (2011-05-10 08:54) 

たかぼん

これはいいですね。
スパイシーフライドチキンが食べたくなりましたよ(>_<)

by たかぼん (2011-05-10 10:14) 

mayu

cyamyさん、こんにちは^^

なるほどね~ご飯よりパンの方が合うんですね!?
今度やってみます♪

by mayu (2011-05-10 11:32) 

cyamy

たかぼんさん
見たりするとたべたくなっちゃうんですよね(^_-)-☆
by cyamy (2011-05-10 14:12) 

cyamy

mayuさん
フライドチキンってビールの時に食べるもの
だったのですが、、、
バーガーバンズで野菜と一緒にはさんだら
とってもgoodでした(^。^)y
by cyamy (2011-05-10 14:14) 

vivian

冷凍のスパイシーフライドチキンですか?
とても美味しそうな感じですね・・・
最近の冷凍商品はあなどれませんよね~
by vivian (2011-05-15 17:28) 

cyamy

vivianさん
関西でもあるのかな??
生協の冷食はかなり良質で
おすすめです!!!
by cyamy (2011-05-15 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かつおの刺身仙台麩の卵とじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。