プレーンオムレツとスパム [朝食]

雨17[雨]
オムレツとスパム.JPG

プレーンオムレツ、スパム

トマト、きゅうり、カラーピーマン、サニーレタス

ジョアン ライ麦パン8枚切

小松菜・バナナ・りんご・レモンのフレッシュジュース

ダージリン2011ファーストフラッシュ
セレムヒル農園EX-1

ヤクルトLT400

nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 10

淳司

中国だと・・・
卵は怖いしスパムは高いし・・・。
う~ん・・・
夢の朝食だぁ(@@)b
by 淳司 (2011-05-07 12:05) 

ダー

塩の効いたスパム・・・食べたぁ~い♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-05-07 12:40) 

たかぼん

オムレツにスパムにトーストとは夢のコラボです。

by たかぼん (2011-05-07 15:11) 

ソニックマイヅル

こんにちは。オムレツ大好き人間です。昨日淡路島でオニオンスープを買ってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-07 15:56) 

cyamy

淳司さん
帰国された際には是非
渋谷東急ドゥマゴのオムレツおすすめです
とってもおいしいですよ~☆
by cyamy (2011-05-07 17:56) 

cyamy

ダーさん
塩分ひかえめスパムにしていますが
それでも旨味ったぷり~
おいしんですよねスパム(^^♪
by cyamy (2011-05-07 17:59) 

cyamy

たかぼんさん
スパムはいつもごはんのおかずなのですが、
はじめてのパン食でした(^。^)y
by cyamy (2011-05-07 18:02) 

cyamy

ソニックマイズルさん
淡路の玉葱ってとっても甘くっておいしいんですね!!
mayuさん、vivianさんのブログで
はじめて知りました
オニオンスープとってもおいしそう)^o^(
by cyamy (2011-05-07 18:08) 

vivian

はい(^^) 淡路島の玉葱は世界一と言われています♪
肉厚で甘くて、極早生の新玉葱はさらさなくても
生で食べても辛くはありませんよ(^_-)-☆

美しいオムレツですね♪
お見事です(*^_^*)
by vivian (2011-05-08 14:30) 

cyamy

vivianさん
はじめて知りましたよん
甘味がちがいますね(~o~)
by cyamy (2011-05-08 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さつまあげかつおの刺身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。