ベーコンエッグ [朝食]

晴れ12[晴れ]
ベーコンと目玉焼きいを焼いてたっぷりの野菜と[かわいい]
blt.JPG

アメリカンオレンジソフト、カリピスバター

カリカリベーコン

目玉焼き

サニーレタス、ミニトマト、トマト王子、きゅうり

小松菜・バナナ・りんご・レモンのフレッシュジュース

ヤクルトLT400、プレティオ
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 10

ソニックマイヅル

ベストな朝食ですね。カリカリベーコン大好きなんです。
バランスも素晴らしい!^^;
by ソニックマイヅル (2011-04-25 09:22) 

ダー

カリカリ最高♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-04-25 10:02) 

mayu

cyamyさん、こんにちは^^

身体には厳しいカリカリベーコンですが大好きです!
美味しいですよね~
あっでも油は落としてるから大丈夫かしら?
美味しそうで完璧なメニューですね☆

by mayu (2011-04-25 17:10) 

たかぼん

最近、ベーコン焼くときはカリカリにしています。
by たかぼん (2011-04-26 08:09) 

cyamy

ソニックマイズルさん
BLTサンドを作ろうかなって思ったのですけど
小さいトマトしかなかったのでこんな感じになりました
スープもつければよかったかなって
ちょっぴり思いました(^^♪
by cyamy (2011-04-26 09:30) 

cyamy

ダーさん
カリカリしているものってなんか食欲そそりますよね❤’’
by cyamy (2011-04-26 09:32) 

cyamy

mayuさん
カリカリにするとかなりローカロリーになるらしい
ですよ!!
ウチでは残った脂は炒めものに使っています
バターをプラスして、野菜やきのこを炒めるととってもおいしいですよ(~o~)
by cyamy (2011-04-26 09:39) 

cyamy

たかぼんさん
わたしの場合、買ってきたばっかりの時は内緒で1~2枚
生で食します
これまた絶品なんですよ・・・❤%
by cyamy (2011-04-26 09:41) 

vivian

ホテルの朝食ですね♪
by vivian (2011-04-26 20:44) 

cyamy

vivianさん
そんな風がいいなって思っているんですけど
なかなかどうしてという感じですね(^^♪
by cyamy (2011-04-27 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソーセージ2種筍とさつまあげの煮物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。