こんにゃくステーキ [朝食]

晴れ14[晴れ]
にんにく醤油で昨晩から漬けておいたこんにゃくをバターでソテー[かわいい]
こんにゃく.JPG

こんにゃくステーキ、セリ、レタス

アーリーレッドとゴーヤのマリネ、塩太郎トマト

焼きのり

黒豆納豆

しゃれ味生姜、花切大根漬

もっちり麦入りごはん

男前豆腐と青ねぎのみそ汁

小松菜・バナナ・りんご・レモンのフレッシュジュース

ヤクルトLT400、プレティオ
nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 16

たかぼん

こんにゃくステーキとは、ヘルシーですね。
朝にはちょうど、よさそうです。
by たかぼん (2011-04-14 09:13) 

ダー

漬け込み・・・ナイス♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-04-14 09:48) 

mayu

cyamyさん、こんにちは^^

朝じゃなくて夜みたいに豪華なメニューですね!
こんにゃく大好きです♪
でも、やっぱり先日からの『黒豆納豆』に目が行ってしまいますね!!

by mayu (2011-04-14 14:39) 

ソニックマイヅル

健康管理、バッチリですね!今日はパン食でした。^^;
by ソニックマイヅル (2011-04-14 15:05) 

hana2009

これまでにも何時も思っていましたけど・・・毎回、朝とはとても思えないご馳走ですね!!
こんにゃくステーキは、今晩作ってみようかしら・・・
by hana2009 (2011-04-14 16:01) 

cyamy

たかぼんさん
ヘルシーでおいしいんです
おなかもいっぱいになるんですよ(^_-)-☆
by cyamy (2011-04-14 16:30) 

cyamy

ダーさん
そうなんです!!
漬けるっていうのがポイントなんです(^。^)y
by cyamy (2011-04-14 16:32) 

cyamy

mayuさん
豪華なんて程遠いですよ!
黒豆納豆いいですよ
小粒でかためが好きな方ははまると思います
次回パッケージUPしますね(^.^)/~~~
by cyamy (2011-04-14 16:35) 

cyamy

ソニックマイヅルさん
きょうは、かなりローカロリーな感じです(~o~)
by cyamy (2011-04-14 16:37) 

cyamy

hana2009さん
ありがとうございます!!
こんにゃくステーキおいしいですよ
是非おしゃれな食卓で召し上がって
みてくださいね)^o^(
by cyamy (2011-04-14 16:44) 

淳司

男前豆腐と青ねぎのみそ汁・・・
萌えました(><)b
by 淳司 (2011-04-14 20:46) 

cyamy

淳司さん
男前豆腐はブランド名なのですが、色々な大きさや種類なども豊富で人気があるんですよ!!
商品名もかわいいでしょ(^◇^)
by cyamy (2011-04-15 08:24) 

piano

こんにゃくステーキは私もよく作りますが、
お酒のおつまみにすることが多いです(*'-'*)エヘヘ
by piano (2011-04-16 07:39) 

cyamy

pianoさん
わたしは、先日初めて作ってみたのですが
かなり❤はまりな感じです(^。^)y

by cyamy (2011-04-16 17:42) 

vivian

こんにゃくステーキは
夜から漬けこんでおくのですね・・・
( ..)φメモメモ
by vivian (2011-04-19 21:57) 

cyamy

vivianさん
絶品ですよ!!
20分以上漬けこむだけでいいんですよ!
ポイントは、生いもこんにゃく、お肌にもとってもgood
バターは是非無塩で!(^^)!
by cyamy (2011-04-20 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。