おでんと水菜 [朝食]

晴れ10[晴れ]
昨晩作っておいたおでんと水菜を入れて温め、からしをつけて[かわいい]
水菜とおでん.JPG

おでん
たまご、大根、牛すじ、さつまあげ(枝豆・れんこん・ごぼう)、厚揚げ、水菜

黒豆納豆

ポテトサラダ

男前豆腐、EXバージンオリーブオイル、塩

しゃれ味生姜、花切大根、カリカリ小梅

もっちり麦入りごはん

小松菜・バナナ・りんご・レモンのフレッシュジュース

ヤクルトLT400、プレティオ
タグ:おでん
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 8

mayu

cyamyさん、おはようございます^^

ヤッター\(~o~)/
もしかして1番のりかしら~?

黒豆納豆が気になる~?!
初めて見ましたが味は納豆なんですか?
わぁ興味津々です!
おでんも染みこんで美味しそうだし水菜のシャキシャキ感大好きです。

by mayu (2011-04-12 09:36) 

cyamy

mayuさん

おはようございます☆
黒豆納豆この頃はまっているんです!!
そもそもは納豆不足でいつも買わない感じの黒豆納豆なるもののみしかなかったので買ってみたのですが、
小粒のかためでとってもおいしいんです
かなり好きで~す(^0_0^)
by cyamy (2011-04-12 09:43) 

たかぼん

ご飯ではなく酒飲みながら食べたいかもf^_^;)

by たかぼん (2011-04-12 11:33) 

ソニックマイヅル

朝おでんいいですね。私も前の日に仕込むと、朝必ず食べます。そしてその夜がメインおでんです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-04-12 15:10) 

cyamy

たかぼんさん
ですよね!!
呑みたくなるおかずばかり作りたくなちゃうんですよ(^。^)
by cyamy (2011-04-12 16:49) 

cyamy

ソニックマイズルさん
TVでおでん見てしまってとってもたべたくなり
ウチでは週末くらいしか夕飯食べないので
お昼ご飯で食べるか、お土産にするって感じです^^
by cyamy (2011-04-12 16:54) 

vivian

朝おでんはテンションが上がりますね~♪
by vivian (2011-04-19 21:59) 

cyamy

vivianさん
たんぱく質、脂質、果物の糖質を朝食に摂取すると
かなりカロリー燃焼するみたいです
たくさん食べてもふとらない体質になれますよん~☆
by cyamy (2011-04-20 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。