DONQのモーニングロールⅲ [朝食]

くもり16[曇り]
黒ごまパンでハンバーガー[かわいい]
m3.JPG

黒ごまパン、マスタード、ケチャップ、マヨネーズ
チェダーチーズ、ハンバーグ、特製サルサソース

トマト王子

サニーレタス

MARIAGE DARJEELING PRINCETON

ヤクルトLT400、プレティオ

小松菜・バナナ・りんご・レモンのフレッシュジュース
(写真撮り忘れ・・・(T_T) )
nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 12

mayu

cyamyさん、おはようございます♪

これはランチにもOKなくらいの嬉しさ!!!
美味しそうで黒ゴマっていうのが中々素晴らしいです。
香ばしくて美味しそう!

by mayu (2011-04-09 09:42) 

cyamy

mayuさん
ハンバーグちょっと大きく作ってしまっって
あごがはずれそうになりました
これでモーニングロール3種食べましたが
どれもとってもおいしかったです!!


by cyamy (2011-04-09 09:56) 

ダー

やっぱ、高血圧にはプレティオですね♪(^_^;)
by ダー (2011-04-09 12:14) 

cyamy

ダーさん
いいらしいですよ
わたしはLT400だけですけど~❤
by cyamy (2011-04-09 14:59) 

vivian

黒ごまパンって言うのが香ばしくて美味しそうですね♪
ガッツリした感じでいいですね~(●^o^●)
by vivian (2011-04-09 19:18) 

ソニックマイヅル

いつも、バランスの取れた朝食、素晴らしいとしか言いようがありません。今朝は納豆ご飯オンリーでした。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-04-09 22:43) 

たかぼん

自家製ハンバーガーいいですね。
サルサソースってところがグーです。
by たかぼん (2011-04-10 00:40) 

淳司

むむっ?
今度は私がパンを焼きます!
コラボってみませんか・・・?
場所は上海って事で・・・(@@)b
by 淳司 (2011-04-10 02:55) 

cyamy

vivianさん
黒ごま感はあまりなかったけどおいしかったですよ!!
by cyamy (2011-04-11 07:06) 

cyamy

ソニックマイズルさん
いつもありがとうございます
朝はメチャメチャおなかがすいているので
いつもたくさん食べます(^。^)y
by cyamy (2011-04-11 07:10) 

cyamy

たかぼんさん
サルサソース作ってみたんですよ
適当に作ってのですが結構おいしかったです(~o~)
by cyamy (2011-04-11 07:12) 

cyamy

淳司さん
淳司さんの焼いたパンでいろんなサンド
作りたいですよ~☆
できたら日本で(^_-)-☆
by cyamy (2011-04-11 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。