Ruiお気に入り [青い鳥 Rui]

Ruiは色んなことをして遊びます
アフロ.JPG
かえる.JPG
デビル.JPG

ゲージからだしてあげると、びゅんびゅん飛んだり、黒ひげ危機一発ゲームをしたり、ぬいぐるみをいじめたり、毎日楽しそうです[揺れるハート]

nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 19

へろーめ

最近は若い恋人に夢中みたいですね。

by へろーめ (2011-03-11 10:26) 

ダー

可愛い♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-03-11 10:49) 

ソニックマイヅル

お人形さんに話しかけているみたいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-03-11 12:15) 

aranjues

飽きませんねぇ。
by aranjues (2011-03-11 12:53) 

mayu

可愛いんですね~
幸せの青い鳥Ruiちゃんですね♪

でも子供みたいに道具も使って遊ぶなんて初めて知りました!

by mayu (2011-03-11 16:25) 

cyamy

へろーめさん
恥ずかしながら、、まったくおっしゃる通りで~す❤%
by cyamy (2011-03-12 08:49) 

cyamy

ダーさん
メロメロなんですよ~❤’’
by cyamy (2011-03-12 08:50) 

cyamy

ソニックマイヅルさん
かわいいけどとっても強暴なんです
お話ししているのではなくって噛んでるんです!
とりのぬいぐるみは、くちばしを噛みちぎりました(T_T)
by cyamy (2011-03-12 08:54) 

cyamy

mayuさん
かわいいんですよ
黒ひげ危機一髪はくちばしで上手に剣をぬいて
真ん中の人形をかじるんですよ(ー_ー)!!
by cyamy (2011-03-12 08:57) 

mayu

cyamyさ~~ん!!!
大丈夫でしたか???
地震の被害はなかったですか???
もう心配で@@@

関西は揺れて怖かったですが関東ほどではないのです。
でも心配です~

by mayu (2011-03-12 15:14) 

nagapenang

こんばんは、地震の被害はひどいようです。被害はありませんか。
by nagapenang (2011-03-12 21:30) 

cyamy

mayuさん
お気づかいありがとうございます
びっくりしましたね
友達と電話で盛りあがっていたら
ぐらぐらって、、、
ウチはまったく何事もなくって感じでしたけど
とりあえずルイも地下寝室にゲージごと移し
同じお部屋で寝ました(^_^メ)
by cyamy (2011-03-13 09:04) 

cyamy

nagapenangさん
お見舞いありがとうございます
おかげさまで周辺では問題なく過ごしています
でもまだまだ気はぬけないですよね
by cyamy (2011-03-13 09:25) 

たかぼん

いろいろな物に興味津津みたいで可愛らしいですね。
by たかぼん (2011-03-13 17:25) 

トトマス

くわぁ~、可愛い♪♪
随分成長しましたね。Ruiちゃん、にこにこ笑ってますね^^
by トトマス (2011-03-14 12:58) 

cyamy

たかぼんさん
どんどん成長していくんですね
今はかくれんぼに夢中です(~o~)
by cyamy (2011-03-15 09:13) 

cyamy

トトマスさん
かわいいでしょ~❤
体重も増えて手に乗るとどすんって感じなんですよ♪
by cyamy (2011-03-15 09:17) 

vivian

いっぱい玩具をもっているRuiちゃん♪
大切にされてるから天真爛漫♪
可愛い~(^◇^)
by vivian (2011-03-27 20:30) 

cyamy

vivianさん
日々の成長が楽しみです
かわいくって~かわいくって(~o~)
地震があってキャリーに入れてベットサイドに連れて行くようになったら、しっかり覚えてしまって
イヤイヤをされるまではって思っています

by cyamy (2011-03-29 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。