金目鯛たまりしょうゆと菜の花のからし和え [朝食]

晴れ4[晴れ]
金目鯛のたまりしょうゆ漬をグリルで焼きました[かわいい]
金目たまり.JPG

金目鯛のたまりしょうゆ漬

菜の花のからし和え、ずわいがに

納豆、トマト、長ねぎ

めかぶ

花切大根漬、錦松梅、カリカリ小梅

もっちり麦入りごはん

わかめとにんじんのみそ汁

小松菜・バナナ・りんご・レモンのフレッシュジュース

ヤクルトLT400、プレティオ
nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 15

ダー

゛(ノ゜◇゜)ノ゛おぉぉ~~~っ!

              こりゃまた豪華な朝ご飯♪

by ダー (2011-03-10 09:17) 

ソニックマイヅル

朝ごはん食べたのですが、なぜか本当にお腹がすいてきます。^^;こちらは雪です。
by ソニックマイヅル (2011-03-10 09:21) 

cyamy

ダーさん
豪華だなんて程遠いですけど
旬のものはなんだかありがた~い感じがしました❤’’
by cyamy (2011-03-10 12:26) 

cyamy

ソニックマイヅルさん
こちらもほかほか陽気ではありますが、
寒いですよ~
春が待ち遠しいですね~❤’’
by cyamy (2011-03-10 12:30) 

piano

ウチも今日の晩御飯に菜の花の辛し和えを作りました!
by piano (2011-03-10 20:24) 

mau

たまりしょうゆ漬、焦げやすそうですね~
でも、脂っこそうで濃いめの味つけあいそうです。
by mau (2011-03-10 22:59) 

淳司

こっちだと、
美味い魚ってなかなか無くて(><)b
by 淳司 (2011-03-11 02:10) 

cyamy

pianoさん
わ~いお揃いですね
作ったのは初めてだったけどおいしいですね(^◇^)
by cyamy (2011-03-11 10:28) 

cyamy

mauさん
ほんとですよ
ちょっと目を離したすきに焦がしました(ー_ー)!!
by cyamy (2011-03-11 10:30) 

cyamy

淳司さん
中国はまぐろを買い占めているってTVで
見たような気が・・・
場所にもよるのですね・・・
by cyamy (2011-03-11 10:32) 

mayu

これはご飯入っていきますね~!
美味しそうです。
菜の花は季節モンですから沢山今のうちに食べておきたいね!
今日も豪華~☆

by mayu (2011-03-11 16:26) 

cyamy

mayuさん
やっぱ季節ものですよね
気にいったのでまた作ろうと思います!!
by cyamy (2011-03-12 08:46) 

たかぼん

金目鯛のたまりしょうゆ漬なんて名前からして絶対においしいです!
by たかぼん (2011-03-13 17:24) 

cyamy

たかぼんさん
たまりしょうゆいいですよ!!
さっぱりとおいしかったです。
by cyamy (2011-03-15 09:09) 

vivian

ザ!和食ですね~ほっこりしますね♪
by vivian (2011-03-27 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おむすびⅤRuiお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。