目玉焼きとホワイトロースハム [朝食]

晴れ1[晴れ]
烏骨鶏の卵を焼いてみました[かわいい]
うずらの卵と鶏卵の間くらいの大きさで、味は思ったほど濃厚ではないけどおいしかったです[かわいい]

烏骨鶏medam.JPG

山野井ホワイトロースハム

サニーレタス

中玉トマト

きゅうり

KINOKUNIYAイギリスパン8枚切り、カルピスバター

小松菜・グレープフルーツ・りんご(ふじ)のフレッシュジュース

ヤクルトLT400

mariage T108Darjeeling Springside


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 12

へろーめ

黄身に比べて白身が小さいですね。
一度食べてみたいものです。

by へろーめ (2011-01-16 10:32) 

aranjues

水、日は一年中卵かけご飯くらいの卵好き。
烏骨鶏の卵で卵かけご飯食べてみたいです。
by aranjues (2011-01-16 12:25) 

cyamy

へろーめさん

鶏卵のおいしさはどんな餌をたべているかに
よるのではないかっておもいます!!
今回はややあっさり気味でした(^^)
by cyamy (2011-01-16 13:56) 

cyamy

aranjuesさん

たまご大好きな私ですが、生玉子はかなり×
ほんとうは、目の前で食べられるのもNG
なんですよ~;;
だから食卓にはかな~り稀少な一品
でもあるんです(^^;

by cyamy (2011-01-16 14:03) 

mayu

意外と小ぶりなんですね、もっと大きいかと思ってました!
しかも濃厚なのかと…(^_^;)
今日はホテルの洋食なのですね♪

by mayu (2011-01-16 16:23) 

ソニックマイヅル

イギリスパンは私も大好きなパンです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-16 17:27) 

cyamy

mayuさん

うずらの卵よりちょっとたけ大きいかな
目玉焼きにしたらメチャメチャかわいいって
思いました!(^^)!
高価なので生で食べるが本来のあり方
なのでしょうけどネ!!!
by cyamy (2011-01-16 18:02) 

cyamy

ソニックマイヅルさん

KINOKUNIYAのイギリスパンは最強です!!
私は特に薄切り8枚切りが大好き❤
by cyamy (2011-01-16 18:04) 

たかぼん

烏骨鶏は濃厚なのかと思ってたのですが、それほど濃厚というわけではないのですね。

by たかぼん (2011-01-16 20:51) 

cyamy

たかぼんさん

それがよくわからないんです!!
いつも食べている卵がけっこう濃厚
なので、そう感じてしまうだけかもなんです(;一_一)
by cyamy (2011-01-17 13:43) 

vivian

朝から烏骨鶏の目玉焼きなんて
元気が出そう~♪
by vivian (2011-01-17 19:19) 

cyamy

vivianさん

そうですよね!!
元気の源になっているって思いました!(^^)!
by cyamy (2011-01-17 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。