ベーグルサント2種 [朝食]

晴れ0[晴れ]

ゆで卵を作ろうとしたら、1つ落としてヒビが入ってしまったので1つは目玉焼きに、、、
たまごサンドとツナサンドにしたかったのだけどツナはまた[かわいい]

ベーグル.JPG

ゆでたまご
生ハム
トマト
サニーレタス
マスタード
マヨネーズ

チェダーチーズ
サニーレタス
目玉焼き
ボロニアソーセージ

小松菜・グレープフルーツ・りんご(ふじ)のジュース

ヤクルトLT400

fortnum&mason ceylon orange rekoe
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 6

たかぼん

この間、ベーグルを買おうとしたのを思い出しました。
茹で玉子を挟むのいいですね。
by たかぼん (2011-01-15 11:50) 

vivian

焼き卵♪ゆで卵♪
2種類の味が楽しめますね(●^o^●)
by vivian (2011-01-15 15:14) 

mayu

2種のサンドいいですね~(^_-)-☆
最高な朝~
私もどちらも好きです!
ベーグルでボリューム満点ですねぇ♪

by mayu (2011-01-15 16:00) 

cyamy

たかぼんさん

プレーンならは何を挟んでも合いますね
私はプレーンばっかりです(^^;
by cyamy (2011-01-16 09:21) 

cyamy

vivianさん

調理法によってかなりボリュームが異なるって発見
油を使ったものってすご~いボリューム(~o~)
カロリーもかなりちがうのでしょうね!!!

by cyamy (2011-01-16 09:26) 

cyamy

mayuさん

2種ですけどおなじような具材なので
手間がかかるわりにはありがたさ今一つ
っといったところです(^^;
by cyamy (2011-01-16 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。