スパムたまご弁当 [お弁当]

くもり3[曇り]

久しぶりのお留守番さんのために[かわいい]

スパム弁当.JPG

スパム

たまご焼き

牛すじ肉としらたきの煮物

明太子、ハリハリ漬、カリカリ小梅、しょうが酢漬

さつまあげと野沢菜の炒め


nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 14

mayu

わ~い\(~o~)/
cyamyさんのお弁当だぁ♪
久し振りに拝見しました~
スパムと玉子って何でこんなに相性がいいんでしょうね^^
最高のタッグですよね!

by mayu (2010-12-25 17:21) 

cyamy

mayuさん

こんばんは
なんとなくお弁当作ってみたくなって、
何も用意がなく(いつものことですが)
ちょっと作っちぃました

もちろん私も夜明け前に試食方々
おいしく朝食で頂きましたw
by cyamy (2010-12-25 19:01) 

vivian

私もお留守番するんでお弁当よろしくです^^;
by vivian (2010-12-25 19:52) 

ソニックマイヅル

明日は早朝からゴルフに出掛けるのですが、朝の準備はとりあえず完了しました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-25 21:57) 

たかぼん

スパムと玉子って相性いいですよね。
スパム大好きです!
by たかぼん (2010-12-26 01:06) 

cyamy

vivianさん
こんな感じでよろしければ(*^^)v
でも私の作るお弁当ってなんか
男子な感じかわいくな~い
by cyamy (2010-12-26 06:59) 

cyamy

ソニックマイズルさん
今日は寒いですから、温かくしてガンガン飛ばしちゃって下さいねw
ちなみにお留守番君もゴルフ

わたしは熱海♨にきていま~す(^^♪
by cyamy (2010-12-26 07:05) 

cyamy

たかぼんさん
スパムってなんでこんなにおいしいのでしょうね❤
パントリーにはかならず1個以上ストックしてありま~す
by cyamy (2010-12-26 07:08) 

へろーめ

こんなお弁当付きなら
いつでもお留守番しますね!
by へろーめ (2010-12-26 10:06) 

Chiffon

ああ~美味しそう!
お弁当を開けた時、こんなお弁当が出てきたら、それだけで幸せな気分になっちゃいます♪
by Chiffon (2010-12-26 11:26) 

cyamy

へろーめさん
いつもありがとうございます!!
お弁当ってなんだかうれしくなっちゃうみたいで^^
適当なのにおはずかしいばかりでございますw

by cyamy (2010-12-26 19:23) 

cyamy

Chiffonさん
そんなそんな
うれしくなっちゃいましたよw
ありがとうございます\(^o^)/
by cyamy (2010-12-26 19:27) 

aranjues

めちゃ美味しそう。弁当作ってもらったの、最後は
何時のことか、、20年は昔かも(苦笑)。
by aranjues (2010-12-27 22:26) 

cyamy

aranjuesさん
ありがとうございます
こんな感じでよろしければいつでもお届けしま~す❤
by cyamy (2010-12-28 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハムステーキ朝mac1227 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。