ハムステーキ [朝食]

晴天6[晴れ]

ロースハムを厚くカットしてハムステーキ[かわいい]

ハムステーキ.JPG

洋食っぽくワンプレートで

ロースハムソテー

ブナピーオリーブ油炒め

目玉焼き

キュービックチーズ

トマト2種

カリカリ小梅

トロアグロ パンプキンスープ

小松菜・グレープフルーツ・りんご(ふじ)のフレッシュジュース


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 10

たかぼん

分厚くカットしたハムがおいしそうです!
家にもハムがあったから贅沢厚切りで食べてみます(>_<)

by たかぼん (2010-12-24 09:05) 

ソニックマイヅル

カリカリ小梅は私も大好きです。
目玉焼きの焼き具合がいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-24 09:10) 

ダー

Merry X'mas ♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-12-24 10:41) 

cyamy

たかぼんさん
厚切りってと贅沢感ありありですよね\(^o^)/
by cyamy (2010-12-24 14:18) 

cyamy

ソニックマイズルさん
洋食にもカリカリ小梅はずせません(*^^)v
by cyamy (2010-12-24 14:19) 

cyamy

ダーさん
ベルの音が聞こえてきそうですね~❤
by cyamy (2010-12-24 14:20) 

mayu

cyamyさんメリークリスマス☆

わぁ今日も言いますが、これは朝ですか?夜ですか???くらいの豪華さ!
はぁ~テンションがんがんに上がりますね!

cyamyさん素敵なイヴを♪


by mayu (2010-12-24 17:59) 

cyamy

mayuさん

今朝のワンプレートはちょっとアジアなランチ
といったところで、、、

でもでもワンプレート初めてでしたけど
アジアチックで気に入ってしまいましたよん

ローテーションに加えていくつもりです~☆

素敵なイヴ❤you too

happy swwty Christmas 

by cyamy (2010-12-24 22:10) 

vivian

ロースハム大好きなんですよぉ~♪
厚いカットのハムステーキのワンプレート
カフェのご飯みたいで可愛い~♪
by vivian (2010-12-25 19:56) 

cyamy

vivianさん
いつもはグラム購入しているし、頂いても薄めにカットしてちまちまと食べているのですが、、
たまには思いっ切ってみたくなるんですよ(^◇^)
by cyamy (2010-12-26 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。