枝豆とたこのひろうす [朝食]

[晴れ]24

hirou.JPG

枝豆とたこのひろうす 銀あん

さしみこんにゃく

オクラと紫玉ねぎの酢の物

冷奴 ツナソース

かぼちゃヨーグルト

京の里、紀州小梅

もっちり麦入りごはん

松山あげ、えのき茸、青ねぎのみそ汁

メロン

ヤクルトLT400

 


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

ソニックマイヅル

こんにちは。暑い日が続きますね。私も朝をしっかり食べて乗り切りたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2012-08-10 18:29) 

cyamy

ソニックマイヅルさん

おはようございます^^
なんとなく朝ごはんを食べておくと1日
健康な感じですよね(^^♪
by cyamy (2012-08-11 07:26) 

vivian

メロンがとても美味しそう♡
いつもながら品数も多くて美味しそうです♪
朝から元気になりますね(^_-)-☆
by vivian (2012-08-16 21:11) 

cyamy

vivianさん

メロンはあんまり好きな方ではないのですが、
1個を食べ切るためにも朝食に食べているんです
この日は量が多いからって主人はお残ししてました
(;一_一)
by cyamy (2012-08-17 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。