伊豆高原のお宿で [朝食]

週末に伊豆高原に行ってきました。そちらの朝食です

013.JPG

ペットOKのお宿(だいたいはワンちゃんですけど・・・)

rotenn.JPG

oniwa.JPG

oniwa2.JPG

お庭の木には、リスや野鳥がたくさん遊びに来ていて楽しかったデス\(^o^)/

ルイも自然に触れご満悦でした””[黒ハート]””


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

ソニックマイヅル

おはようございます。良い思い出になりましたね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-23 10:02) 

vivian

おっ!待ってました♪ルイちゃんだぁ~♪
大きくなりましたね~♪
一緒に旅行なんてルイちゃんが羨ましい~♪

露天風呂?プライベートプール?
cyamyさまもリラックス出来たのかしら?(^^)v
by vivian (2012-07-23 12:49) 

cyamy

ソニックマイヅルさん

いつもありがとうございます^^
今回はなかなかよかったです
とてもたのしかったです!(^^)!
by cyamy (2012-07-23 13:15) 

cyamy

vivianさん

こんにちは^^
ルイとはいつも一緒なんですよぉ
上の写真は部屋付き露天風呂です。
撮影時はまだ明るかったので、足湯しているのですが、
ルイは、茹だってしまうので台にのせて
お話ししたりしていたのでした
久しぶりにゆっくりお湯につかって日頃の
疲れがとれました(#^.^#)
by cyamy (2012-07-23 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンドイッチ真あじの開き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。