ホットドッグ [朝食]

[晴れ]17

ホットドッグ.JPG

pal*system産直米粉もちもちロールで2種

1)サニーレタス、新玉ねぎ、マヨネース、粒マスタード、ケチャップ、ソーセージ

2)キャベツのせん切り、にんじん、ポテサラ、チェダーチーズ、マヨネーズ、ソーセージ

 


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 10

でぶねこ

ホットドッグにチーズもありですね!
昨日スーパーでホットドッグ用のパンを見て久しぶりに
食べたくなったのですがホットドッグ用のソーセージが
見当たらず断念しました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

by でぶねこ (2012-05-13 11:44) 

vivian

とても美味しそうですね♪
ホットドッグなのにガッツリって感じで
朝から大満足する朝食ですね♪
by vivian (2012-05-13 19:48) 

cyamy

でぶねこさん

そうそう、とりあえす2種は食べたいので
1つは、チーズにしてみました^^^
今回は、以外にもチーズドックの方が
おいしかったです)^o^(
by cyamy (2012-05-13 20:07) 

cyamy

vivianさん

ガッツリな感じなのにもかかわらず
けっこう早やめにお腹が空いてしまいました
ちなみにお昼ご飯、とんかつ屋さんでエビフライ
食べました>^_^<
by cyamy (2012-05-13 20:13) 

mayu

cyamyさん、こんばんは^^

これもまたまた美味しそう!
朝か嬉しいメニューですね♪
by mayu (2012-05-13 20:29) 

たかぼん

普通のホットドックにチーズドックの2種類って豪華。
美味しそう。
by たかぼん (2012-05-13 20:36) 

ソニックマイヅル

私、毎日でも大丈夫です!美味しそうですね~!^^;
by ソニックマイヅル (2012-05-14 17:02) 

cyamy

mayuさん

おはようございます♪
米粉入りのパンももちもちでおいしいですね♪♪
by cyamy (2012-05-15 07:57) 

cyamy

たかぼんさん

チーズドックっていっても、スライスチェダー
を細長に切ってのせただけなんですけど、、
また色々作りたいと思います!(^^)!
by cyamy (2012-05-15 07:59) 

cyamy

ソニックマイヅルさん

ホットドックってなんだかテンション上がりますよね~☆
by cyamy (2012-05-15 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豚肉の角煮豚肉と大根のスープ煮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。