バゲットサンド [朝食]

[雨]5

バゲッド.JPG

スモークチキン

サニーレタス、にんじん、紫たまねぎ

ツナ

サニーレタス、にんじん、ゆでたまご

 


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 8

mayu

cyamyさん、こんにちは~♪

美味しそう!先ずこの一言だわ!
サブウェイよりも美味しそうかも???
もうcyamyさん素晴らしいですね☆
これは朝から元気になるわ!(^^)!

いいなぁ。。。
by mayu (2011-12-02 14:08) 

たかぼん

また美味しそうなサンドが(>_<)
スモークチキンっていいですね。
by たかぼん (2011-12-02 15:11) 

vivian

スモークすると美味しさ倍増ですよね♪
そのサンドはめちゃ旨でしょうね~♡
食べたいわぁ~(*^_^*)
by vivian (2011-12-02 19:45) 

ソニックマイヅル

こんばんは!本日は撮影や取材で遅くなりました。帰ってきてこのサンドが食べられればと・・・^^;
by ソニックマイヅル (2011-12-03 00:10) 

cyamy

mayuさん

ありがとうございます!(^^)!
今日はたまたま2種作ってみましたよぉ
by cyamy (2011-12-04 07:26) 

cyamy

たかぼんさん

いつもありがとうございます^^
近所のスーパーで見つけたので購入
してみたのですが、とってもおいしかった
です。そのままお酒のアテにもなりますしね(#^.^#)
by cyamy (2011-12-04 07:29) 

cyamy

vivianさん

よくスーパーなんかで見かける、もも肉の真空パック
になってるやつですけどとってもおいしかったですよ
また買おうって思いました\(^o^)/
by cyamy (2011-12-04 07:32) 

cyamy

ソニックマイヅルさん

お疲れ様です^^
遅い時間まで起きてるとどんどん食欲でちゃうんですよね
画像のみでお楽しみ下さいませ~☆
by cyamy (2011-12-04 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミートボール豚ヒレ肉の味噌漬焼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。