ピタパンサンド [朝食]

[晴れ]晴れ16
ピタ2.JPG
KINOKUNIYAのピタパンでサンドイッチ作りました[かわいい]
ピタ.JPG

1)ツナフィリング(シーチキン、紫玉ねぎ、きゅうり、マヨネーズ)、
ゆでたまご、ロースハム、サニーレタス、マヨネーズ、バター

2)BLT サニーレタス、トマト、カリカリベーコン、マスタード、マヨネーズ、バター


ダージリン2011セカンドフラッシュタルボ農園DJ-240スペシャルチャイナ

ヤクルトLT400



nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 8

ソニックマイヅル

サンドをがぶっと頬張った時ニコニコになりますね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-10-30 14:16) 

mayu

cyamyさん、こんばんは~

ピタパンって知ってるけど、まだ食べた事ないんです!
美味しかったですか^^
紀伊国屋、やっぱりかーっ、格好いい!
美味しそうな具がいっぱい、幸せですね~^^

by mayu (2011-10-30 22:28) 

vivian

BLTサンドをお願いします♪

ピタパンってこっちでは
給食でも出るんですよ♪
おかずを挟むみたいですが・・・^^;
by vivian (2011-11-01 19:40) 

cyamy

ソニックマイヅルさん
いつもありがとうございます!!
ピタパンってたぶんはじめて購入したのですが
とってもおいしかったです
パンにボリュームがあって少量でも
満足感たっぷりでした(^。^)y-.。o○
by cyamy (2011-11-01 22:21) 

cyamy

mayuさん
ピタパンってたぶんmayuさんも
お好きな感じです
ふわっともちもちでおいしい
是非、是非ヽ(^。^)ノ
by cyamy (2011-11-01 22:25) 

cyamy

vivianさん
え~給食で、、、
わたしが知りうる限りでは、おしゃれなCafe
初めて食べたのは、アフタヌーンカフェっだったような
神戸はほんとおしゃれ~憧れちゃいます(^^♪
by cyamy (2011-11-01 22:32) 

たかぼん

BLTいいですね。
でも、バターは抜きで。
何気に好き嫌いが多いです(^_^;)
by たかぼん (2011-11-09 01:10) 

cyamy

たかぼんさん
きゃ~バターNGだったんですねw(゜o゜)w
by cyamy (2011-11-10 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しめじと生ハムの炒めきつねそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。