ミートボール [朝食]

晴れ19[晴れ]
みーとぼーる.JPG

肉だんご、デミグラスソース

大根、ベーコンのコンソメ煮

おくら納豆

ねぎのオリーブオイル焼

かぼちゃ煮

もっちり麦入りごはん

なめこと絹豆腐、ねぎのみそ汁

ヤクルトLT400

ちょっとだけ残っていた大根はベーコンとコンソメスープで
やわらかくなるまで

ねぎはグラタン皿に入れオリーブ油をまわしかけ180℃のオーブンで20分

ひさしぶりにルイの写真が撮れたので
rui929.JPG
わたしの作った和バラのコサージュがお気に入りみたい







nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 10

mayu

cyamyさん、こんにちは^^

大きい肉だんごが空腹の私のはメッチャ魅力的過ぎます!
美味しそうですね~!
ねぎのオリーブオイル焼きもこれからの季節美味しくなりそうですね!

ルイ君久しぶり拝見したら、やっぱり可愛い、綺麗☆
貴重なショットですね^^

by mayu (2011-09-29 14:14) 

ソニックマイヅル

こんばんは!私も嫁さん弁当の残りといいますか・・・食べております。(手作りは、やはりいいですね!)^^;
by ソニックマイヅル (2011-09-29 21:10) 

へろーめ

巨大ミートボール!
ウチのブログもまもなくアップですw
最近、他のブログとかぶる事が多いんですよね。
by へろーめ (2011-09-30 00:25) 

たかぼん

肉だんごは、デミグラスソースっていうのがいいですね。
by たかぼん (2011-09-30 09:19) 

cyamy

mayuさん
いつもありがとうございます!!
ねぎを間違えてたくさん買い込んでしまったので
積極的に使ってみました
肉団子との相性もよかったです(^。^)y

ルイはちょっとかたまっていてお見合い写真
みたいですね。昨日ははじめて電車にのりました(^^♪
by cyamy (2011-09-30 14:37) 

cyamy

ソニックマイヅルさん
手作りはいいですね
お弁当の残りもおいしそうですね(~o~)
by cyamy (2011-09-30 14:40) 

cyamy

へろーめさん
それは楽しみにしてま~す!(^^)!
偶然っていいもんですね~☆
by cyamy (2011-09-30 14:42) 

cyamy

たかばんさん
肉団子もデミグラスソースで煮込むだけなので
とても簡単手間いらず、球状にしてミートボール
になるのでした(^0_0^)
by cyamy (2011-09-30 14:49) 

vivian

ルイちゃん大きくなりましたね♪
大人の顔になっていますね(●^o^●)
by vivian (2011-10-02 18:01) 

cyamy

vivianさん
ちょっとよそゆき風です
羽も抜け変わりどっしりとした感じになりました
機嫌が悪い時はわたしに背をむけたりして
メチャメチャかわいいんです❤

by cyamy (2011-10-03 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまごやきツナトースト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。