雪国まいたけ舞茸ごはんの素 [朝食]

晴れ28[晴れ]
舞茸ごはんの素を頂いたので炊き込みごはん[かわいい]
まいたけごはん.JPG
もと.JPG
パッケージ

まいたけごはん

トマト、レタス、空心菜の新芽、ツナのサラダ

チキン、帆立貝柱、枝豆のグラタン

きゅうり、みょうが、生姜の浅漬け

漬物

いちじく、バスサミコソース

豆腐のスープ

ヤクルトLT400







nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 9

へろーめ

いつもながら充実した朝食で素晴らしい!
イチジクも旬ですねぇ。
by へろーめ (2011-09-16 11:18) 

たかぼん

これは、、、これは無理です(>_<)
by たかぼん (2011-09-16 14:51) 

ソニックマイヅル

バランスがいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-09-16 22:50) 

mayu

cyamyさ~ん、おはようございます!

いいですね、こんな素私も欲しい~!
売ってるのですよね!?
舞茸、大好きです!
今日も本当に充実していますね♪
cyamyさん家、行きたい!!!
by mayu (2011-09-17 07:03) 

vivian

舞茸ご飯って舞茸から出汁が出て美味しいんですよね~
こんなご飯の素は便利でいいですよね♪

チキン、帆立貝柱、枝豆のグラタンも
凄く美味しそうです♪
by vivian (2011-09-17 19:26) 

cyamy

へろーめさん
ありがとうございます
旬の果物ってほんとおいしいですよね~☆
by cyamy (2011-09-18 09:36) 

cyamy

たかぼんさん
たしかにたかぼんさんには酷なメニューで
ありました(^^ゞ
by cyamy (2011-09-18 09:37) 

cyamy

mayuさん
あまり素系は使わないんですが、
せっかく頂いたのでつくってみました。
いつもは1合しか炊かないのに3合はとっても多かったです
おにぎりにして冷凍しました(^^♪
by cyamy (2011-09-18 09:40) 

cyamy

vivianさん
ほんと混ぜて炊くだけでとってもおいしかったです
枝豆はゆで時間を間違えてゴリゴリ固めだったので
グラタンに入れて焼いてみたのですが、風味もよく
おいしく食べることが出来ました(~o~)
by cyamy (2011-09-18 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いなり寿司 ⅱチキンカツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。