アメリカンソフトオレンジとゴールドブレットⅱ  [朝食]

晴れ12[晴れ]
銀座木村屋の食パンをこんがりトースト、カルピスバターをたっぷりつけて[かわいい]
kimurayaモーニングセット.JPG

アメリカンソフトオレンジ、

ゴールドブレット

カルピスバター

合鴨スモーク

サニーレタス、にんじん、ミニトマト、きゅうり

目玉焼き

小松菜・バナナ・りんご・レモンのフレッシュジュース

MARIAGE T129

ヤクルトLT、プレティオ
nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 14

ダー

サニーサイドアップですね♪(*^_^*)

by ダー (2011-04-17 13:05) 

cyamy

ダーさん
そうそれです~☆
たまご料理はかなりの確率で登場します!(^^)!
by cyamy (2011-04-17 14:46) 

mayu

cyamyさん、こんばんは!

キャ~またなんて魅力的な洋食スタイル☆
カルピスバターniceですね!!!


by mayu (2011-04-17 21:43) 

ソニックマイヅル

過去の勤務地、銀座が懐かしいです。7丁目でした。
もうお米ギャラリーもなくなって今は何になっているのでしょうか?宝くじ売り場のおばちゃん、今も頑張っているかな?なんて思っております。私がいた頃はヤマハ銀座店さんがいつも昼食を食べに来てくれてました。^^;
by ソニックマイヅル (2011-04-17 22:50) 

淳司

カルピスバターをたっぷり?
何て贅沢な朝食なんだぁ~っ(><)b
食べたい・・・(涙)。
by 淳司 (2011-04-18 11:59) 

cyamy

mayuさん
いつものパターン
好きなものばかりでございました(~o~)
by cyamy (2011-04-18 19:01) 

cyamy

ソニックマイヅルさん
7丁目でお勤めだったのですね
わたしの会社も近くでした
銀座は大好きで、レッスン&買い物に行っていたのですがまだまだ余震があり、ちょっと遠のいています
お米ギャラリーいちか行ってみようって思っていたのですが行けなかったです(T_T)
by cyamy (2011-04-18 19:11) 

cyamy

淳司さん
贅沢なんてしてないですよ~
庶民派の朝食ですから(^_-)-☆
by cyamy (2011-04-18 19:13) 

piano

カルピスバターって食べたことないんですよ(>_<)
興味深々~♪
by piano (2011-04-19 09:41) 

cyamy

pianoさん
カルピス社のブランドバターです
とってもおいしいですよ~☆
by cyamy (2011-04-19 13:05) 

たかぼん

こんがりトーストっていいですよね。
サクサクで大好きです。
by たかぼん (2011-04-19 15:18) 

vivian

カルピスバターにこんがりトースト
合鴨♪今日の朝食ストライクです
(^_-)-☆
by vivian (2011-04-19 21:52) 

cyamy

たかぼんさん
こんがりカリカりもっちもっちがおいしいんです!(^^)!
by cyamy (2011-04-20 22:05) 

cyamy

vivianさん

vivianさんも鴨好きですよね
スモークはパンにもベストマッチです!!
by cyamy (2011-04-20 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。