小さい鍋 [朝食]

晴れ5[晴れ]
今日は小鍋シンプルにたらと豆腐、長ねぎ、えのきで[かわいい]

たらちり.JPG

おいしいおだしで大盛りのお碗といったところでしょうか?

久しぶりにザ・和食で~す[ぴかぴか(新しい)]
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 10

ダー

朝鍋・・・やっぱり一杯欲しくなります♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-02-08 09:22) 

cyamy

ダーさん

お鍋ってホントお酒とピッタリですものね
今気づきました~❤
by cyamy (2011-02-08 14:17) 

vivian

素晴らしいザ・和食ですね♪
朝からお鍋は温まりそうでいいですね♪
by vivian (2011-02-08 17:16) 

mayu

cyamyさん、お加減どうですか?
無理なさらないで下さいね。

朝からお鍋いいですね。
寒いですから暖まっていいです~
ホッコリするわぁ♪
このシンプルさがナイスです☆

by mayu (2011-02-08 17:34) 

cyamy

vivianさん

朝鍋は簡単でよいです!!!
おいしかったのでまた作ろうって思っています(^^♪
by cyamy (2011-02-08 21:32) 

cyamy

mayuさん

私は至って元気なのです
ただ小鳥ベイビーのお世話が忙しく
ご心配おかけしました

やっとかわいこちゃんもちょっとだけ
手が離れるようになりまた
朝食upできそうです

よろしくで~す(*^_^*)
by cyamy (2011-02-08 21:37) 

ソニックマイヅル

朝からこれだけの品数・・・ニコニコになります。^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-08 22:56) 

cyamy

ソニックマイズルさん

副菜ばかりですが、品数はありますね❤
少しづつたくさんがいいですね(^^♪
by cyamy (2011-02-09 13:16) 

たかぼん

冬の鍋ものは体が温まるからいいですよね。
by たかぼん (2011-02-09 23:08) 

cyamy

たかぼんさん

いつもありがとうございます
鍋はあたたか~いですね~☆
by cyamy (2011-02-10 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。