プレーンオムレツ [朝食]

晴れ0[晴れ]
フワフワオムレツ作りました[かわいい]

プレーンオムレツ.JPG

サニーレタス、トマト、きゅうり

ロースハム

オムレツ、ケチャップ

TAMURAイギリスパン

小松菜・グレープフルーツ・りんご(ふじ)のフレッシュジュース

マリアージュダージリンティ

ヤクルトLT400


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 10

mayu

わ~い\(~o~)/
1番だわ~!
これは朝から縁起がいいです☆

また~~~ホテルのモーニングみた~い!
私がオムレツ作っても、こんなフワフワにはならないんですよねぇ…
美味しそうですね~パンも♪
私は朝は食べないんですがcyamyさん家の朝メニューで一杯飲めますね!
これで白ワイン行きます!
本当に素敵です☆


by mayu (2011-01-23 09:47) 

cyamy

mayuさん

きょうのオムレツふわとろにできました
私もオムレツ&白ワイン賛成です!!
ほんとに好みが似ていますね)^o^(


by cyamy (2011-01-23 12:46) 

piano

朝からゴージャスですねぇ!
by piano (2011-01-23 20:32) 

vivian

ホテルの朝食みたい♪
私も食べたいです(●^o^●)
by vivian (2011-01-23 21:26) 

ソニックマイヅル

オムレツにはやはりケチャップが合うと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-24 09:01) 

cyamy

pianoさん

オムレツってなんとなくいいもの感みたいなものありますね~☆
by cyamy (2011-01-24 11:03) 

cyamy

vivianさん

パンをクロワッサンにして、フルーツも添えると
ホテルな感じになりそうですね)^o^(
by cyamy (2011-01-24 11:05) 

cyamy

ソニックマイズルさん

トマトケチャップは「ヒカリ」の瓶入り
のものなので毎回小さい器に出しています

オムレツはおいしいトマトケチャップで
なければなりません(*^^)v
by cyamy (2011-01-24 11:09) 

たかぼん

トーストとオムレツとハムの組み合わせいいですね。
by たかぼん (2011-01-24 19:24) 

cyamy

たかぼんさん

ありがとうございます
カリっと焼いたトーストにハムとオムレツをのせて
がぶりと食べました!(^^)!
by cyamy (2011-01-24 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のり弁当青い鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。