パニーニとクロワッサン [朝食]

まだ夜は明けてません10℃
冷凍してたあったパニーニとクロワッサンでサンドイッチ[かわいい]

パニーニとクロワ.JPG

朝早くでかけるので(5:00am出発)
何も作る気はなかったのに目が覚めてしまって、
冷蔵庫とパントリーから寄せ集めてみました[ぴかぴか(新しい)]

大好きな「ラ・フランス」もレモンを絞っていただきました

今日から3泊4日[いい気分(温泉)]
朝ごはんは24日水曜日に再開しま~す[るんるん]


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 12

ダー

やっと明るくなってきました♪ (=´ー`)ノ

by ダー (2010-11-20 08:27) 

へろーめ

今回は、良い旅行になるといいですね。
いってらっしゃ~い!

by へろーめ (2010-11-20 09:27) 

ソニックマイヅル

お気をつけて行ってらっしゃいませ~^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-20 12:02) 

たかぼん

旅行ですか。
楽しんで来てください。
by たかぼん (2010-11-20 16:26) 

cyamy

ダーさん
おはようございます
どんどん日の出時間がおそくなりますね
冬ですね❤
by cyamy (2010-11-21 08:28) 

cyamy

へろーめさん
今回は私がお留守番ワクワクなんで~すw
by cyamy (2010-11-21 08:30) 

cyamy

ソニックマイズルさん
お留守番っていいですよ~
今日は何をしょうかな(^^♪♪

by cyamy (2010-11-21 08:34) 

cyamy

たかぼんさん
楽しんでま~す\(^o^)/
by cyamy (2010-11-21 08:36) 

mayu

cyamyさん風邪っぽいと言ってましたが、もう大丈夫ですか?
無理はなさらない様にして下さいませ。

パニーニ、朝からイタリア~ンで格好いいですね♪
今日はお留守する方なんですね?
ゆっくりなさって下さいね。

by mayu (2010-11-21 15:24) 

cyamy

mayuさん

ありがとうございます
全然大丈夫なのですよ
ご心配おかけしました<(_ _)>

無計画な感じ楽しんでま~すw
by cyamy (2010-11-21 15:36) 

vivian

旅行ですか?羨ましい~
楽しんでね♪いってらっしゃぁ~い♪
by vivian (2010-11-23 17:26) 

cyamy

vivianさん
今回私はお留守番でした
でもでもゆっくりできて楽しかったですw
by cyamy (2010-11-23 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

助六寿司happy chriamas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。