オニオングラタンスープ [お夜食]

簡単でおいしいオニオングラタンスープ[かわいい]

オニグラ.JPG

缶詰のMaison Troisgrosオニオンスープ
に冷蔵庫にあるチーズ
ハード系のパンを
オーブントースターで焼いただけで

オニオングラタンスープ

お手軽でおいしいです

今日はちょっと焦げちゃったけど
それはそれで、、、、


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

たかぼん

お手ごろに作れるんですね。
おいしそう^^
by たかぼん (2010-11-17 01:35) 

mayu

おはようございます~cyamyさん、今日は…
お夜食なんですね~
オニオン・グラタンスープが嬉しい季節です。
帰って来てスープ♪
とっても幸せですね~!
美味しそうです。

by mayu (2010-11-17 05:31) 

ソニックマイヅル

オニオングラタンスープは、東京にいた時のデニーズ以来でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-17 09:41) 

cyamy

たかぼんさん
こんにちは
とっても簡単でしょ
本格的なんですw
by cyamy (2010-11-17 13:12) 

cyamy

mayuさん
おなかがすいていたようで
パン入れすぎています!!
by cyamy (2010-11-17 13:13) 

cyamy

ソニックマイズルさん
デニーズにもオニオングラタンスープがあるんですね!!
今度オーダーしてみます^^
by cyamy (2010-11-17 13:15) 

vivian

最初からオニオングラタンスープを作るのは
めんどうですよね^^;
簡単で美味しそうです♪

私はロイホのオニオングラタンスープに
黒胡椒をお願いしてかけて貰ってよく食べてました^^;
by vivian (2010-11-17 19:46) 

cyamy

vivianさん

ロイホにもあるんですね!!
次回是非黒胡椒試してみます~

銀座にお越しの際には是非
資生堂パーラーのオニグラおすすめです(^^♪
by cyamy (2010-11-17 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。