肉と野菜ときのこ [お弁当]

くもり13[曇り]
冷蔵庫の中にあったものを炒めてお弁当[かわいい]

お弁当1113.JPG

ラム薄切り肉は塩、胡椒してオリーブ油炒め

エリンギ、しめじはバター醤油

赤ピーマンとジャンボししとうは塩とごま油

茄子は半日干したものをマヨネーズで焼きました

別々に炒めた方が彩り良くひと手間かかっている風で良いですね
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

へろーめ

今朝は黄砂がひどいから
外じゃなくて、リビングで
DVDを見ながらいただきましょう。
by へろーめ (2010-11-13 10:30) 

mayu

いいな~またまた豪華なお弁当!
ナス半日干してあるなんて、さりげなくcyamyさんの気持ちがこもってて、いつ拝見しても羨ましい~って感激・感動しています!

by mayu (2010-11-13 11:44) 

vivian

ありあわせと言いつつ
彩りも美しくて
味付けも違う味で・・・
いつもながらアッパレ!です(^_-)-☆
by vivian (2010-11-13 15:47) 

cyamy

へろーめさん
TVで黄砂やってましたね☆彡

なんだか炒めたくなり作ってみましたよ~



by cyamy (2010-11-13 20:18) 

cyamy

mayuさん

豪華なんて遠い感じで、、、
茄子は油をたくさん吸ってしまうので
干すのはおすすめですよん
おいしさはそのままでローカロリー
半生くらいがgoodお試しくださいませ(^^♪
by cyamy (2010-11-13 20:25) 

cyamy

vivianさん

私ももちろん食べてみてなかなかいい感じ
って思ったのですが
もうひとつエッセンスがほしい感じですよね(^^ゞ



by cyamy (2010-11-13 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

維新號 肉まんハムエッグマフィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。