おむすびⅲ [お弁当]

晴天10[晴れ]
おしゃれなおむすび竹皮で包みました[かわいい]

竹皮.JPG

4種

辛子明太子

昆布佃煮

シャウエッセン

ツナと大葉マヨネーズ

具.JPG

今日はこれだけで~す


タグ:おむすび
nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 12

mayu

わ~これは風情がありますね☆
時代劇みたいですね!
具も美味しそうです。

by mayu (2010-11-06 14:12) 

へろーめ

これ持って公園に日向ぼっこに
行きましょう!

by へろーめ (2010-11-06 15:07) 

ソニックマイヅル

竹皮がいいんですよね。
お肉屋さんでも竹皮だと嬉しくなってしまいます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-06 17:17) 

たかぼん

竹皮で包むだけでおにぎりがとってもおいしくなりそうです。
by たかぼん (2010-11-06 19:05) 

cyamy

mayuさん
いつもありがとうございます
ちょっといつもとちがう感じ楽しいかなって
思ってまたまたお留守番してもらいましたw
by cyamy (2010-11-06 20:21) 

cyamy

へろーめさん
ありがとうございます!!
日向ごっこいいですね~
やってみま~す(^^♪

by cyamy (2010-11-06 20:25) 

cyamy

ソニックマイズルさん
お留守番さんのお弁当なかなか
思いつかなかったら、竹皮を見つけて
おむすび作ってみました!(^^)!
by cyamy (2010-11-06 20:28) 

cyamy

たかぼんさん
お恥ずかしいほんとそれだけのことなのです
ちょっと楽しんでみたいな
どこに行くわけではなかったのにですよ(>_<)
by cyamy (2010-11-06 20:31) 

vivian

レトロな竹皮のつつみから
シャウエッセンのおにぎり♪
私にも一つ下さいな(●^o^●)
by vivian (2010-11-07 13:50) 

Chiffon

竹皮を開けたら、どんなおむすびが出てくるのかワクワクします。
おにぎり、大好きなので、食べたくなっちゃいました♪
by Chiffon (2010-11-07 16:34) 

cyamy

vivianさん

どれが一番おいしかった??
鮭とシャウエッセン
え~鮭って、、、
いつもこんな感じなんですよw


by cyamy (2010-11-09 08:56) 

cyamy

Chiffonさん
おはようございます
ちょっとおしゃれでしょう?
時代劇大好きなんです(^^♪

by cyamy (2010-11-09 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。