鶏肉の照り焼き弁当 [お弁当]

くもり19[曇り]

お留守番さんにお弁当を作りました[かわいい]

鶏照り弁当.JPG

鶏照り焼き山椒風味

出し巻き玉子 九条ねぎ入り

椎茸、えのき茸バターしょうゆ

きんぴらごぼう

2色ピーマンのごま油炒め

カリカリ小梅、黒ごま、生姜漬

ヤクルトジョワ 白ぶどう



[演劇]なかなか良くできました。ちょっと量が多いかもです



nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 12

mayu

優しいですね~!
照り焼きの照り具合がたまりませんね(*^_^*)
あいじょういっぱいのお弁当ですね♪

by mayu (2010-10-16 08:05) 

ソニックマイヅル

私もお留守番役にさせてくださーい。
それぞれの素材と白ご飯の組み合わせが楽しめますね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-10-16 08:18) 

たかぼん

見たときに少ないと思ったのですが、実際は多いのですね。
あっ。ご飯の量です(^_^;)
by たかぼん (2010-10-16 18:38) 

cyamy

mayuさん
いつもありがとうございます
愛情たっぷりに作りました\(^o^)/
by cyamy (2010-10-16 19:28) 

cyamy

ソニックマイズルさん
いつもありがとうございます
そうなんです
テーマは、冷めてもおいしいごはんとのハーモニーなんです!(^^)!
by cyamy (2010-10-16 19:31) 

cyamy

たかぼんさん

ダイエット中のお留守番さんが
楽しめるようにって思ってのですが、やはりごはん多かったなって(゜o゜)
by cyamy (2010-10-16 19:34) 

HAL

お弁当があれば留守番も楽しいかもー♪
by HAL (2010-10-16 19:35) 

cyamy

HALさん
こんばんは
朝、素敵な虹のおかげで
しあわせな気持でいっぱいなのですw
by cyamy (2010-10-16 19:57) 

aranjues

毎日でも留守番します(^.^)。
by aranjues (2010-10-17 18:03) 

cyamy

aranjuesさん
うれしすぎます^^
いつでもお届けいたします(#^.^#)
by cyamy (2010-10-18 06:37) 

vivian

私もお留守番します♪
by vivian (2010-10-19 20:22) 

cyamy

vivianさん
お弁当ならばいつでも作らせていただきます^^
by cyamy (2010-10-20 20:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。