王さんのちゃんぽん [ランチ]

くもり[曇り]

数週間前[眠い(睡眠)]夜中に突然目が覚めてしまって
ショップチャンネルで長崎ちゃんぽんを販売中
迷ったけど面倒だから[電話]しなかったのに
頭の中からはなれず[黒ハート]お取り寄せしてみました

ちゃんぽん.JPG

[TV]で見たのは冷凍で野菜も入っていて温めるだけぽかったのに

冷蔵品で麺は別ゆで、野菜はご用意下さい[exclamation]
具材は味が抜けて食感もないけど彩り的には良いかな
ストレートスープと麺は最高[ぴかぴか(新しい)]


豚肉とキャベツ、にんじんを足して(80点)みたのですが、
次回はプリプリの海老も入れて120点[ダッシュ(走り出すさま)]




nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 3

mayu

チャンポン大好きで~す!
麺食いな私は、この太い麺が超好み~
野菜は自分で用意だったのですね・・・^^;


by mayu (2010-07-11 15:37) 

vivian

最近の冷凍のお取り寄せにしては
クオリティが低かったみたいですね^^;

ストレートスープと麺は最高ってことは
余計な物などは付けない方が良かったのかも・・・
見た目は凄く美味しそうですよ(^_-)-☆
by vivian (2010-07-11 17:38) 

cyamy

mayuさん
麺はまる麺京都のおうどんもまるくっておいしいですよね♪

vivianさん
私も色々考えました
おいしいから次回は麺とスープのみ購入しようかなって
でもやはり彩りも必要不可欠なかなか調達するのは難しいし、かなりおいしかったです❤2か月周期くらいで購入予定でーす(^v^)

by cyamy (2010-07-11 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スパニッシュオムレツピザトースト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。