山芋とれんこんのシャキシャキ肉団子ⅲ [朝食]

[晴れ]23

れんこん.JPG

山芋とれんこんのシャキシャキ肉団子、若芽ひじき、白髪ねぎ

味付のり

セロリのピクルス

たらこ焼き

京の里、野沢菜昆布

めかぶと紫玉ねぎの酢の物

もっちり麦入りごはん

トマトとベーコンのみそ汁

梨、ヨーグルト

ヤクルトLT400

 


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 6

ソニックマイヅル

トマトとベーコンのお味噌汁に興味津々でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-02 09:15) 

taka

私も肉団子にレンコン入れれば良かった

by taka (2012-10-03 16:41) 

cyamy

ソニックマイヅルさん

おはようございます^^
とっても相性が良いですよ☆彡
簡単で~す(*^。^*)
by cyamy (2012-10-04 08:42) 

cyamy

takaさん

こんにちは^^
こちらの肉団子はわたしの作ったものではない
のですが、とってもおいしくって、次回は蓮根
入れて作ろうって思いましたよぉ\(^o^)/
by cyamy (2012-10-04 18:42) 

vivian

ほぉ~肉団子に山芋でふっくら
レンコンでシャキシャキ♪
なかなかのアイディアですね♪
私も真似てみますね~(^_-)-☆
by vivian (2012-10-05 12:25) 

cyamy

vivianさん

この頃は市販品でもおいしいものが
たくさんありますね!!
なるべく手作りって思ってはいますけど
たまにはメニューに混ぜ込みます(^○^)
by cyamy (2012-10-09 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。