鮭カマ塩焼き [朝食]

[晴れ]

kama.JPG

紅鮭カマ塩焼き、大根おろし、シークアーサー

絹豆腐、EXバージンオリーブオイル、塩

オクラとトマトの酢の物

しらたきと椎茸、しめじの煮物

漬物

ごはん

モロヘイヤと松山あげのみそ汁

梨、ヨーグルト

 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

taka

朝からカマ焼きですか
カマで飲むビールが美味い
by taka (2012-08-29 15:42) 

ソニックマイヅル

カマなんですが、私の場合、最初に全て身をほぐし、それを全部熱々ご飯に載せて食べるのがもうたまりません!^^;

by ソニックマイヅル (2012-08-29 16:09) 

vivian

cyamyさまのお料理って
よくオリーブオイルを使っていますよね♪
身体にいいので私も最近は
cyamyさまを見習ってお豆腐にかけています♪
by vivian (2012-08-31 11:24) 

cyamy

takaさん

カマは安価でおいしいですね
今回は骨が多くて食べるのに苦戦しましたケド(^◇^)
by cyamy (2012-09-16 09:25) 

cyamy

ソニックマイヅルさん

先ほぐし派なんですね
繊細な感じでステキです(#^.^#)
by cyamy (2012-09-16 09:28) 

cyamy

vivianさん

おいしいオリーブ油を取り寄せしているので
毎日食べてますよぉ
オリーブ油 大さじ1:淡口醤油 小さじ1
何にでもあいますよ(^。^)y
by cyamy (2012-09-16 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザーサイ豆腐ココナツエビカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。