ホットドッグ [朝食]

[晴れ]29

hot.JPG

ホットドッグ2種

ココナッツカレー、キャベツ、ウインナー

ハラペーニョのピクルス、トマト、グリーンリーフ、ウインナー

いちじく、ヨーグルト

ウェッジウッドダージリンティー

ヤクルトLT400

 


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 6

mayu

cyamyさん、こんにちは^^

朝から食欲がわくホットドックですね!
カレー味もいいですしトマトの酸味もたまりませんね♪
いいなぁこんなの出されたら自然と笑顔になっちゃいます~(#^.^#)
by mayu (2012-08-25 10:12) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今まさにホットドッグが食べたい気分です。^^;
by ソニックマイヅル (2012-08-26 09:21) 

cyamy

mayuさん

こんにちは^^
暑い日が続くのでなんか辛いメニュー
にしてみました(#^.^#)
by cyamy (2012-08-26 13:43) 

cyamy

ソニックマイヅルさん

買物に行ったらたまたまドックパンが
目に入って、辛くって汗いっぱいでした(^^♪
by cyamy (2012-08-26 13:47) 

vivian

ハラペーニョ美味しそう♪
これだけ毎日暑いと
香辛料たっぷりのお食事はいいですね♪
by vivian (2012-08-27 11:55) 

cyamy

vivianさん

ほんと南国気分の毎日ですね
おいしいものをたくさん食べて
乗り切りましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by cyamy (2012-08-28 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きくらげの炒め物ⅱピタパンサンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。