きくらげの炒め物ⅱ [朝食]

[晴れ]29

kiku.JPG

きくらげ、トマト、豚肉の炒め物

こんにゃくの梅煮

高野豆腐

漬物

もっちり麦入りごはん

松山あげとおかひじきのみそ汁

梨、ヨーグルトソース、シナモン

 

 


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 6

mayu

cyamyさん、こんにちは^^

ご飯が進む味つけですか、やっぱり♪
美味しそうです^^
梨まで登場して秋っぽくていいですね。

by mayu (2012-08-22 14:58) 

taka

トマトを頂いたので明日のお昼に炒めてみようかな

by taka (2012-08-22 16:28) 

cyamy

mayuさん

この頃きくらげにはまっています
梨は、産地より送って頂いたのですが
とってもおいしく、梨のあたり年だと思われます
\(^o^)/
by cyamy (2012-08-25 13:20) 

cyamy

takaさん

トマトは炒めるとひと味違いますネ
味の素の中華味で炒めました(^.^)/~~~
by cyamy (2012-08-25 13:21) 

vivian

梨にヨーグルトソースって
朝に一番食べたい組み合わせ♪
cyamyさま家の朝食は
いつも健康的で美味しそうですね♪
by vivian (2012-08-27 11:58) 

cyamy

vivianさん

梨をたくさん頂いたので、積極的に
食べてます!!
ヨーグルトは、前晩より、ゆくり冷蔵庫で
水切りしたものが好みです
梨とヨーグルト、メンドクサイからって一緒盛り
にしたのがきっかけなのですが、とってもよく合います!!

by cyamy (2012-08-28 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アカモクのおひたしホットドッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。