ぶり照り焼き [朝食]

よい天気[晴れ]

今朝はぶりの照り焼き

ぶりが大きかったので副菜はひかえめに

ピーマンのごま油炒め
しいたけ焼き
かぶとトマトのサラダ
大根おろし
野沢菜、塩らっきょう、カリカリ小梅
オリジナルジュース
BF-1

ぶり照り焼き.JPG

ヤクルトBF-1は食前に飲むとおなかの調子をととのえるらしいです。
おいしいのむヨーグルトという感じ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 3

ダー

こんなブリがあれば、ご飯何杯でも・・・ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-06-01 08:48) 

vivian

うん♪ ブリ照り最高ですね(●^o^●)
by vivian (2010-06-01 20:04) 

cyamy

ダーさん
vivianさん
こんばんは
コメントいつもありがとうございます(*^_^*)
先日、友人から、ブリは照り焼きが
一番簡単でおいしいよ♪って
作ったのはたぶん8年ぶりでしたが
定番になりそうで~す


by cyamy (2010-06-01 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バケットサンド豆苗のベーコン炒め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。